アフターサービスについて

アフターサービスについて

業界でもトップクラスの評価をいただいております!

特に遠方からの販売会社のご購入後のアフターサービスについてのトラブルはよく耳にいたしますので、信用のある会社でのご購入を是非お勧めいたします!

メディックを長く使って、いつまでも健康家族で!

メディックは、特に絶縁等取扱い説明書どおり通常にご使用いただければ長期使用可能な設計となっていますのでご家族みんなで毎日の健康習慣にしていただくのがスタッフの願いです。ご質問やお喜びの声、または積極的なご意見等を営業活動等に反映させていくため、アンケートはがきの実施や季節のご挨拶をはじめ消耗品のご案内をさせていただいております。

製造工場との密なる連携を通して、お客様の不安に感じることや疑問に思われることは、すぐにご連絡いただける体制とそれに即対処していけるシステムを完成しておりますし、今後共向上させていきます。

万が一のトラブルにもできる限り迅速に対応致します!

お客様からご連絡いただいた内容が、お電話では不十分な場合は、当社、専門スタッフがご訪問のうえ、器械や消耗品の点検·ご使用方法の再度の説明等を解りやすく丁寧にアドバイスをさせていただいております。

旧製品のプロメディカル9000·メインメディカルW9000について

プロメディカル9000 メインメディカルW9000 につきましても、温熱通電マットや絶縁マット等の消耗品や不具合に関しましても、メディック同様アフターサービスは行っておりますので、お気軽にご相談ください。㈱メディカルジャパン·㈱エコメディカルでお求めになられた方もご連絡いただきましたら同様に対応させていただきます。まずは、ご相談ください。

取扱い商品

どんなことでも気軽に聞いてね!

Copyright©e-MedicalCorporation All Rights Reserved.